non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お試しセット、野菜♪

大地を守る会
基本お試しセットを購入しました。



いろいろな野菜宅配があるので迷っててもわからないなぁ~と思って、なんでも経験です!

今回のセットには
にんじん  300グラム
小松菜 1パック
パイナップル 1個
ジャガイモ 400グラム
たまねぎ 300グラム
かぼちゃ 半分

そして、豚ローススライス 150グラム

c0174077_109129.jpg

こんなに入って たったの980円!!!

しかも生産者もわかるし、安心安全のセットでした。

早く食べたい♪
c0174077_10103327.jpg

このかぼちゃ♪
ちゃんとレシピもついていて親切~~

あと飾ってもかわいいパイナップル
c0174077_10111930.jpg


部屋中 甘いいい匂い♪


今までは安ければいいやって買い物してたけど、Kさんのことも考えて少しは安心安全のものをかしこく吟味していければと思ってます。



ちなみにげん玉ってサイトに登録してから、お買い物すればポイントが返ってくるので、実質タダ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
[PR]
# by kaorinonkuro | 2014-07-06 10:17

フリマ


前に石山公園のフリマに行ってきました。
nonパパのお友達が出店してたのでごあいさつ♪

c0174077_5405735.jpg

天気が悪かったけどおしゃれなお店がいっぱい。
そしておしゃれな人たちがいっぱい。
c0174077_544586.jpg

服もいっぱいあったよ。
Kさんが走り回るから少し迷子になりかけたよ~

走ったらのどが渇いたよって!!
c0174077_5461996.jpg


この後、雨が降ってきたので撤収。
もうちょっと見たかったなぁ~
でも、古本でかわいい絵本とハンドメイド帽子をゲット。
c0174077_5484995.jpg

どちらもお気に入りになりました。

nonちゃんはお天気悪かったからお留守番。
c0174077_5493770.jpg

帰ってからたくさん遊んであげました!?
迷惑がお!?




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
[PR]
# by kaorinonkuro | 2013-11-09 05:49 | non&K

おもちゃ王国



Kさんはおもちゃ王国の会員です。いつでも王国へ遊びに行けます~~
私もタダなのでお得!!
年間費たったの3000円。
でも今は値上がりして5000円になっちゃってます・・・

おもちゃ王国は何度もきているので、Kさんは入り口ゲートをくぐるとぱぁ~と走っていきます。
まずは砂場。
c0174077_1414560.jpg

寒くなってきたので、お外遊びしてる人いない・・・
でもKさんは元気に工事中~

その後は
遊びのひろば→こえだちゃん→トミカ→キティちゃんの部屋と
部屋をはしごします。

今回のお気に入りのへやは
意外にもキティちゃんの部屋。
女の子たくさんの中 おままごとをしてました。
c0174077_14191385.jpg

ここでは2時間ぐらいいたかな?

4時になったら しまじろうがステージで踊りを踊ってくれて写真も撮れます!!
写真は恥ずかしくて撮れないってKさん言ってたのに、しまじろうがいなくなった途端・・ステージに上がって一人で踊ってました。。
c0174077_14212462.jpg
c0174077_14213646.jpg

しまじろうと踊ればいいのに・・

今回もたくさん遊んで楽しかったよ♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
[PR]
# by kaorinonkuro | 2013-11-07 14:23 | non&K

ドイツの森


最近プリプリおしりになってきたkさん。
あきらかに太ってきてるemoticon-0107-sweating.gif
確かにすごい食欲だもんなぁ~

ということで この日はボールもっておでかけしました。
むかったのは「ドイツの森」

ここの芝生は広くて気持ちいいんだぁ~
c0174077_5552135.jpg

さっそくみんなでボール蹴りしたけど・・早々と私はダウン。
体力なくなったなぁ・・・
でも二人は 楽しそうに遊んでました。
c0174077_5582978.jpg

転んだりしてもへっちゃら!!

nonちゃんとカマキリをみつけてはちょっかいをだしてました。
c0174077_60438.jpg

直接触れないので木の棒でつんつんしてました。

c0174077_612917.jpg

だんだんとボールを上手に蹴れるようになりましたが、
蹴るときの
「てい!!」
ていう掛け声が気になります。。


c0174077_621540.jpg

nonちゃんも遊びたそうに見てます。
ここではノーリード禁止なので、ドイツの森内にあるドッグランにつれて行ったけど・・・ぜんぜんランしませんでした。。


外遊びが気持ちいい季節ですね。
たくさん遊びたいと思います!!









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
[PR]
# by kaorinonkuro | 2013-11-02 06:06 | non&K

ワンワンフェスティバル


今週の日曜日、nonちゃんのビッグイベントわんわんフェスティバルがありました。
去年は大雨で途中で帰っちゃいましたが、今年は秋晴れ♪
いいお天気の中 nonちゃんの闘志は!?まぁまぁでした。

この日の為に練習をしてきた、
「おておかわり選手権」
30秒間に何回おておかわりができるかを競う競技です!!
信頼度ばっちりのnonパパとnonちゃん。
c0174077_6504173.jpg

待て。それではよぉ~~いどん!
c0174077_6505595.jpg

おて
おかわり
おておかわり

c0174077_6511615.jpg

nonちゃんの
まだですかぁ~?
顔がたまりません。


結果・・・

c0174077_6513720.jpg

二位。
とうぶんはこの順位でしたが・・
あっという間にボードから名前が消えました。

はぁ~ だめかぁ。
来年は30回以上が目標だねぇ。。


ワンワンフェスティバルを楽しんだ後は、nonちゃんお疲れ会と題しまして河原でBBQをしました。
c0174077_6564152.jpg

Kさんと同じ年の男の子と遊ぶ予定だったのに来てなくて、ちょっと残念でしたが一人だって楽しく遊んでました。
目を離すと
c0174077_6582757.jpg

なんかよじ登ってました。

河原では大きな石を見つけて運んでは投げての繰り返しあそんでました。
c0174077_71561.jpg

石を
もって帰ると言ったときはさすがに困りましたけど!!!
nonちゃんもKさんもたくさん遊んで帰りの車ではいびきの大合唱でした。









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
[PR]
# by kaorinonkuro | 2013-11-01 07:03 | non&K