non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ドイツの森でブヒの大騒ぎ



今回で二回目の参加になります。

ブヒの大騒ぎ

今回も、参加者が多くすごく楽しかった。

確かに、ブヒにとってはとてもいい季節。(短いんだよなぁ~)

nonちゃんも、楽しみだったよね。。。

と、最初の方は良かったんだけど

nonちゃんは飼い主さんにじゃれるのが大好き010.gif

だから、飼い主さんにフガフガしてたらブヒが怒ってnonちゃんに一喝してた。。。

nonちゃんそれからずぅ~と耳が垂れぱなっしだったよ。

それからnonちゃんをみると、元気のいい子の群れからはなれ一人小枝をポリポリ食べてた037.gif

とてもおとなしいワンコになってました。

家に帰るとそうでもないのに!!


でも、、とっても楽しい一日でした。
みなさんありがとう♪
c0174077_201857.jpg
c0174077_20184150.jpg


[PR]
by kaorinonkuro | 2008-11-02 20:20 | non&K