non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

岡山動物愛護センター


ちょっと遠いけど、いいドッグランあるよ!

と、教えてもらい行ってきました。

前一回行ったけど、諸事情で入れなかったのんちゃん008.gif

しかし、今回は大丈夫でしたよ~~。

しかも、おっきいワンちゃん用の方で遊ばせてもらったのですごい広い071.gif071.gif

のんちゃん大興奮016.gif

c0174077_14584812.jpg


さっそく、おっきいわんちゃんのはなちゃんと遊んでました。

・・・といっても、あまり相手にされてなかったけど037.gif

でも、ポテポテうしろついてまわってたよね。

途中から、nonパパとドッグランにある遊具で遊びだしてたね。

c0174077_151095.jpg


・・・バーが高い!!

のんちゃんの短い○では無理ですぅ007.gif007.gif

でも、この横にある筒みたいなトンネルはくぐり抜けてたね~。

これには、私達ビックリしたけど。

そして、はなちゃんのおやつをおねだりしたり、小さいワンちゃん達と遊んだりたのしかったね。

ここも、私達のお気に入りの場所になりました。

c0174077_1544549.jpg




[PR]
by kaorinonkuro | 2008-11-10 15:06 | non&K