non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

またまたいい所発見!!



いつもnonちゃんをどこ散歩させようかなぁ~と悩む私達021.gif

やっぱり玉野の深山公園かなぁ??

っと、築港の辺りを走っていると・・・・・

TOHOシネマの近くにキレイな道ができてる016.gif016.gif

(岡南飛行場近く)
引き寄せられるように、Uターンをして行き先変更!!

nonパパが、一言

『この近くにいい公園あるよ!』

そして、着いたのが浦安総合公園西地区・・・

ここは、駐車場が2時間まで無料だった。

芝生の広場もひろ~~~~~くて、真ん中に遊具がで~~ん!!っとあるし、

ある一画では、BBQもしてるし017.gif

家族連れは、サッカーしたりキャッチボールしたり、バトミントンしたり、、、そして、犬の散歩したりとすごいいい感じ。

お弁当もってきて食べてる人もいたなぁ~。

景色も最高にいいの010.gif

紅葉も落ち葉も雰囲気あってよかった。
c0174077_13292834.jpg

c0174077_13294882.jpg


お散歩中のチワワちゃんとごあいさつ。

なんと5ヶ月だって。

とっても小さくてかわい子ちゃんでした。
c0174077_13305313.jpg


たくさんのワンちゃんと遊べて楽しかった。

ノーリードできたらよかったのにねぇ。


******余談なんですが、22日は結婚記念日(二回目)だったので、お家でお祝いしました。nonちゃんにもケーキ067.gifを買ってきてみんなで食べました。
よっぽどおいしかったのか、ずぅ~~とお皿をナメナメしてたね。
ちっちゃいケーキは、ニックスで買いました。
c0174077_1335734.jpg



[PR]
by kaorinonkuro | 2008-11-25 13:38 | non&K