non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃんのお散歩♪



最近、イベントに興奮しまくってた私。

nonちゃんにお留守番ばかりさせて・・・スイマセン007.gif

てなことで、nonパパのお休みを利用してドライブに行ってきました。

今回は吉備中央町の21世紀の森056.gif

久しぶりのドライブでnonちゃん喜び~~

そしてお散歩開始そうそう木の枝をパクリ037.gif
c0174077_1923428.jpg


楽しそう053.gif

落ちてるドングリなんかに反応しながらお散歩を楽しみました。

帰りは有漢渓を回って帰りました。

ここの紅葉はまだまだキレイだった。

真っ赤とオレンジとキイロの紅葉が最高だった。

景色を撮ろうとすると・・・・nonちゃんのプリプリおしりが写ってるんですが012.gif012.gif

c0174077_19251357.jpg


気をとり直してもう一枚 パチリ060.gif
c0174077_1930178.jpg


やっぱりこの景色はいいねぇ~

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-12-05 15:20 | non&K