non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonサンタ



今度の日曜日、ブヒの大騒ぎがある。

ミクシィで縁あっての参加なんだけど今回で3回目になる。

いつもパワフルブヒちゃんに会えてとっても幸せ010.gif

今回はクリスマスが近いということで、あればクリスマスにちなんだ服装などで・・・ということで、創作意欲がわいてきます017.gif017.gif017.gif


ドリームで材料を調達して・・・


nonサンタのできあがり~~~~
c0174077_14375564.jpg


100均でみつけた、帽子はどうやら嫌らしく008.gif
(かわいいんだけどなぁ~)


c0174077_14403735.jpg
c0174077_14405524.jpg

あとは首元が寂しいので、急いでマフラーをアミアミしてます。

日曜日!!
どうにか晴れてほしいなぁ~058.gif

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-12-19 14:43 | non&K