non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

happy birthday!!


昨日はnonちゃん1歳のバースデーでした。

朝から散歩に連れていき、
c0174077_138156.jpg


初のトリミングをしてもらい・・ひげをカットしてもらい037.gif037.gif
笑ってはいけません。
すごくスッキリして(ククク・・)とてもかわいくなりました。

c0174077_1314413.jpg

笑わないでください・・・


nonちゃんケーキも買ってきてみんなでお祝いしました。
c0174077_1310163.jpg


なぜか私達のミスドのドーナツも・・・・。
まぁまぁ。

そして、もつ鍋を囲んで会が始まったとたん
nonちゃんお疲れモードで寝ちゃいました014.gif
主役なのに・・・

そんな寝顔みてるとふっと昔を思い出しました。
nonちゃんが我が家にきてもう10ヶ月がたつんですが、来た時はほんとはちゃめちゃなやんちゃ娘で、毎日が戦いでしたが今はほんといい子に育ってくれました。
寝るかイタズラするか食べるかみたいな。
う○ちもし放題、踏み放題で何回後片付けしたか。
c0174077_1333336.jpg


このかわいい天使のような顔の中はいつも悪魔のような心が・・・
でもnonちゃんがきて家族になっていっぱいの笑顔をもらいました。
家にきてくれてありがとう。
私達新米のパパ・ママだけどこれからもよろしくね。
c0174077_1328946.jpg

こちらこそたのむぞ~



[PR]
by kaorinonkuro | 2008-12-29 13:50 | non&K