人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

たまごかけご飯


昨日は美咲町にドライブしてきました。

目的は!!
たまごかけご飯。

町おこしではじめた
たまごかけご飯のお店が一周年で
300円で食べ放題!!
というのをしてました。

たまごかけご飯_c0174077_1425413.jpg


まぁぁ
すごい人。
でもたまごかけご飯だしすぐ順番まわってくるだろうねって
待ってたけど1時間たってもまだ私達の番はきそうにない。
nonちゃんの散歩をかねて、中央運動公園をウロウロしてました。
・・・と!
おっきな滑り台を発見!!

さっそく、nonちゃんとnonパパは挑戦してました。

たまごかけご飯_c0174077_14282263.jpg
たまごかけご飯_c0174077_1429431.jpg
たまごかけご飯_c0174077_14294633.jpg


プププ037.gif
nonちゃんの顔がおもしろかった~


遊びつかれてたまごかけご飯の事をすっかり忘れていた私達。
ダッシュで戻ってみると・・・
前より人が増えてるじゃん。でも順番はまだまだ先だし。

結局、テントで売ってたたまごとたまごかけご飯用しょうゆを買って帰りました
026.gif

ま!いっかぁ~

by kaorinonkuro | 2009-01-26 14:35 | non&K