non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

姫路・・好きかも。


昨日のお休みは私のワガママで姫路におでかけした。

どうしてもマリメッコの生地が欲しくて016.gif
姫路までドライブがてら行ってきました。

お目当てのお店でた~~ぷり目の保養と物欲を満たして大満足。

お次は せっかく来たのだから『姫路城』を見に行った。
c0174077_12321631.jpg


おおおおお~~~

さすがにでっかいねぇ。
○山城とは比較にならないねぇ。

nonちゃんはしゃぎだして大興奮。
c0174077_12343930.jpg

よくみると、nonちゃんの影がプリプリしててかわいい。
みててあきなかった。あの影053.gif

姫路城をお散歩してその次に向かったのは、海!!

赤穂付近にだ~~れもいない海を発見!!

nonちゃん初めての砂浜にへんな歩き方してたけど、徐々に楽しくなったのか興奮して走り出した。いつものnonパパとのはしゃぎっぷりを炸裂してた。
c0174077_1238418.jpg

それにあきたら落ちてる海草をしきりに食べてた008.gif
nonちゃんはどこでも食い意地はってるのね・・・

だれもいない海岸だったんだけど、ここかなり穴場だと思う。
海面に道ができてて 小豆島にあるエンジェルロードみたいになってた。
c0174077_12421219.jpg


nonちゃんも私達も砂だらけで遊びました。
帰りの車ではいつものように大爆睡でした。。。

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-02-09 12:47 | non&K