non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ドッグカフェ。


お友達とドックカフェに行ってきました。

nonちゃんがパピーの頃、遊んでもらったワン友達。
紹介しま~~す。
チロル(姉)
c0174077_1351437.jpg


クレア(妹)
c0174077_13512789.jpg


と~てもかわいい。
仲良し?で美人姉妹です。

nonちゃんとの相性は?

いつもnonちゃんが興奮して
『遊ぼ!!!』攻撃してしまい、二匹のご機嫌をそこねてしまいます。。
nonちゃん、おしとやかにね(^。^)

ドッグカフェでは繋がれて身動きがとれない状態になれていないnonちゃん。
ワンワン吠えるし、リードが机の脚に巻きついて怒るしで・・・

店員さんに確認して、ノーリードに。

・・・とたん 自分の家のように動き回るnonちゃん。
自由よねぇ。
c0174077_1358779.jpg

探検♪探検♪

ちょっと目を離すと、、厨房を覗いてるし037.gif
いい匂いがしたのかな?


飼い主の食事も終わり、話も一段落したのでカフェ内にあるドッグランに移動しました。

天気もよくて気持ちよかった。

ここでも興奮したnonちゃんがチロル&クレアにちょっかいをだし。。。
c0174077_1422288.jpg


結果

c0174077_1424982.jpg


nonちゃん 前より迫力増したね。
ブ~ブ~いってるし。



・・・はい。
チロル&クレアの体重を足しても 二倍はあるnonちゃん。
でも体の割には気が弱いから012.gif

三匹バラバラ、自由にドッグランを楽しんでました。
なんで一緒の写真が一枚もない007.gif


。。。次回 集合写真とれるようがんばります!!010.gif
[PR]
by kaorinonkuro | 2009-02-18 14:15 | non&K