人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お友達♪


nonちゃんの大好きなお友達、チワワのチロル&クレアが遊びに来てくれました。

お友達♪_c0174077_121576.jpg

いらっしゃい。今日は、女の子らしくスカートはいたよ。遊ぼ!!



nonちゃんは嬉しくてはしゃいでたけど
チロル&クレアはなんだか落ち着かない様子(-_-;)
お友達♪_c0174077_12194258.jpg

また、あのブヒブヒ攻撃だ。ホームだからね・・・




ごめんねぇ~。

いつも以上に楽しかったnonちゃんは、ずぅ~~とブヒブヒ攻撃をしてましたが時間が経つにつれ上下関係が037.gif

クレア

チロル

nonちゃん

の順番みたい。

nonちゃん クレアの後をず~とついて回ってました。ある程度の間隔を保ちながら012.gif

やっぱりチロルはお姉さんだからnonちゃんの攻撃もあやす感じだけど、クレアは秘めた怖さを察知したのかnonちゃんは大人しくなったよね。


私達はというとシナモンロールでお茶しました。

お友達♪_c0174077_12261011.jpg

ふっわふわで、シナモンのいい匂いがたまらなかった。
とっても簡単に出来たんでまたつくりたいね。

最後にみんなで写真とったよ!

お友達♪_c0174077_12261942.jpg

nonちゃんカメラ目線でバッチリだし、チロル&クレアはママにべったりでした。

多頭飼いあこがれるなぁ・・・


by kaorinonkuro | 2009-03-17 12:37 | non&K