non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

瀬戸大橋♪



20日から瀬戸大橋渡るの1000円になりましたねぇ~。

早島ICから坂出までたったの1000円。

nonちゃんもつれて、香川に行ってきました。

c0174077_1423377.jpg

わぁ~い わぁ~い 瀬戸大橋渡ったよ!!

私達も久しぶりに瀬戸大橋を車で渡ったので 結構興奮しました。
なんかとっても遠くに旅行してるみたいで。。

今まではフェリーで、ゆっくりまったりと 映りの悪いテレビをイライラしながらみてたのにあっという間に坂出についちゃいました。

香川といえば!!
うどん!!

ぼろぼろになった まっぷるを片手にうどん屋さんを巡ったんだけど、今回は私達のお好みの味に出会えず。。。残念だったな。
次回は、るみばあちゃんの(池上)おうどんたべたいなぁ~。

お腹もいっぱいなり、nonちゃんとのお散歩を楽しもうと探したらいい所発見!!

ここ、すごいキレイに整備されてるのにだぁ~れもいない。

・・・nonちゃんノーリードで遊ばせました。


すぐに、落ちてる小枝をパクつくnonちゃん。

こら~~と、追い回すも→おちょくられてる??

c0174077_14235111.jpg



いぇぇ~い  とられるもんか~
完全に遊ばれてます。

お次に nonパパが参戦!!
更に いたずらっこな顔になり逃げてます。
c0174077_1424596.jpg


こっちこっち(^<^)

nonパパ楽しそう??

結果

c0174077_14241849.jpg

すごい得意げに小枝をバリバリ食べだした。
・・あの、下あごに小枝がついてますよ~

むしゃむしゃ

その後も、サラダバー(クローバー食べてた。)&小枝バーを満喫してお散歩終了。

帰りに与島PAで休憩して帰りました。

c0174077_14243118.jpg

四国をすごく近くに感じた一日でした。

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-03-23 14:38 | non&K