non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

尾道


好きな町・・・尾道。

あのゆ~たりっとした時間も好きだし、レトロな建物もすき。

お年寄りが猫に話しかけてる姿も好き。

そして食べ物もおいしい♪

たぁ~くさん写真とろうとおもったのに、なんとバッテリーを持っていくの忘れた007.gif007.gif007.gif
しょうがないので、携帯でとりました。


せっかくいったのに、残念だわ。。

尾道駅から海側にブ~ラブラしてたら アイスクリーム屋さんみつけた。
c0174077_22404958.jpg
c0174077_22414239.jpg

ここのアイスモナカすごいおいしい。
モナカがパリッパリだったよ。
私は 季節限定のイチゴモナカでnonパパは抹茶モナカにしました。
すごい人気店でお客さんがひっきりなしに入ってました。
お店の名前 『からさわ』
尾道に行ったらぜひ!!



nonちゃん千光寺から尾道の商店街まで往復歩いたからすごい疲れてた。
c0174077_22484830.jpg
c0174077_22491695.jpg

あとガウディの家。。
c0174077_22514437.jpg

どうやら尾道では有名らしい。
でも空家だし 看板ないし探すの苦労したわ。

いろいろ歩いて疲れました。
私達もギリギリだったなぁ。。。
もちろんnonちゃんも。

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-03-28 22:53 | non&K