人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ブヒの大騒ぎinドイツの森



ドイツの森でブヒの集まりがあるので、今回も行ってきました。
ブヒの大騒ぎinドイツの森_c0174077_13595271.jpg


私達は肌寒かったけど、ブヒ達はちょうどいい気温でブヒブヒ言って楽しんでましたよ。

初めての子達もいて楽しかった。
nonちゃんは相変わらずのマイペースで、最後には疲れてnonパパの膝の上で寝てました。。。

せっかくの野外だし、お友達たくさんなのに、なぜ寝れる??


さて今回はnonちゃんのお友達でもある、森伊蔵くんが大阪からの参加でした。
nonちゃんと~~ても楽しみにしてたんだけど、ちょっと恥ずかしかったのかな?
あまりからみなかったね。
ブヒの大騒ぎinドイツの森_c0174077_1415221.jpg


こんにちワン
nonちゃんとはこれで三回目なんだ。

しかし、森伊蔵くんは熱いあつい歓迎をみんなからしてもらってたね。
ブヒの大騒ぎinドイツの森_c0174077_1451562.jpg


犬の社会も厳しいのね。。
頑張れ!!森伊蔵~~
みんなあなたを歓迎している~~


その後、nonちゃんはおとなしいグループで遊んでた。
なんかわからないけど、三匹同じところをグルグル回ってた。
ブヒの大騒ぎinドイツの森_c0174077_1475243.jpg

ほのぼのするねぇ~。
しかも、誰かのシートの上でグルグル***
何がたのしかったのかねぇ~。


そして、nonちゃんより年下なのに
先輩!!て呼びたくなるブヒちゃんつくしです。
nonちゃん、、、自然とぼやけます。
カメラのピントも つくし に!!迫力あります。
ブヒの大騒ぎinドイツの森_c0174077_1484771.jpg

去年はnonの方がおっきかったんだよ。

・・・つづく


by kaorinonkuro | 2009-03-30 14:21 | non&K