non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ブヒの大騒ぎ、つづき



nonちゃんやっと森伊蔵くんが遊ぼう!!ってきてくれたのに、何やら後ろでヒソヒソ話してるし!
何はなしてるの??
c0174077_14231513.jpg


nonちゃんはなにやら大事な話をしてるみたいだワン。


森伊蔵くんのカメラ目線、いただき~~
とっても凛々しくスタイルよくさすが!モデル犬だよ~


nonちゃんがヒソヒソ話して帰ってくると、なんと!!!
nonちゃんの大好きなnonパパが若い子といちゃいちゃしてる~~~
nonちゃん何もできず、ただずっと見るだけ・・・・・
c0174077_14234446.jpg

nonのパパに手をだすな!

nonちゃん。あなたはあんなにちっちゃい子でも怖いんだね。
じ~~と遠くから見てたけど、隙を見つけてnonパパにダイブ~~
c0174077_1424559.jpg

nonがおやつもらうんだから!邪魔しないでよ~

nonパパはモテモテだったね。


↓これは、nonちゃんがおっきいワンちゃんを見つけてビックリしてるところ。
c0174077_14245889.jpg

で!でかい~~
この後、後ずさりをしながら逃げました。
non耳がピンと立ったときはかわいかった。
しかも、ちょっと跳ねたし037.gif

最後、みんなが自己紹介するときのとっても元気のいい子達の横顔。
かっこいいよ。
手前から
ブン太
モッシュ
じゃっく
前列
つくし→顔が写ってない
よもぎ→寝そべってる
c0174077_14251977.jpg


今回 写真に撮れてない子もたくさんいるの。
せっかくの集まりなのに 私の興奮マックスの状態で・・・すみません。

また次回を楽しみにしています。

今回のブヒちゃん達
小梅
華子
つくし
よもぎ
にこ
海老蔵
めい
小鉄
五分一
モッシュ
じゃっく
はな
森伊蔵
ぽぽ
ちち

でした。

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-03-30 12:36 | non&K