non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お花見(*^_^*)



あつい~~
今日は暑かった。
いい気持ちを通り越してあつかった。

岡山のサクラはどこいっても満開だね。

今日は nonちゃんドッグランでよくお世話になってる
深山公園に行ってきました。

いつもとはあきらかに車の台数も違いすごいにぎわってました。
c0174077_1823969.jpg


今日は天気がよかったんでほんと空の青とサクラのピンクが映えます!!

↓これはサクラの木にピントがあってるけど・・・これはこれで感じいい(^。^)
c0174077_1823047.jpg



風が吹くたびにサクラ吹雪がヒラヒラ舞ってほんとキレイでした。
写真に撮れなかったけど(-_-;)

nonちゃんはブヒブヒいいながら、時々吠えながら楽しい散歩を満喫してました。
c0174077_18263657.jpg

↑今日のnonちゃんこんな感じ♪


駐車場の近くに白鳥やらカモやらすごいたくさんいた。
こんなにいたの??
c0174077_18271917.jpg


池の近くに
『時々白鳥がじゃれてきます』
っていう看板があった。

じゃれるって・・・・・

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-04-09 18:33 | non&K