non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

家族


本屋で見てキュンとした表紙

BUHI

c0174077_817720.jpg

めちゃくちゃかわいい。思わず本屋でニヤリ

ちょっとよってみると・・・
c0174077_7532822.jpg

うううう・・・・たまらん。
c0174077_871536.jpg

この光景ほほえましくおもえる。
そして、nonちゃんにおきかえてみる。
とっても幸せな感情。
nonちゃんがお母さんかぁ。
あんなにはちゃめちゃなおてんば女の子がもうお母さんになれるのか。
成長が早いので不思議。
nonちゃんの赤ちゃんかぁ。。。。。

c0174077_7585631.jpg

欲しいけど 現実うちの状況ではnonちゃんの赤ちゃんは面倒みれない。
やっぱりあきらめないとね。

となると避妊の問題。
初めてのヒートまでに避妊すると 婦人病の約90パーセントが防げるらしい。
1歳をすぎて手術しても、高い確率で病気を防げるらしい。
赤ちゃんを産まないなら早めの手術を。。。と思うけど手術の負担も考える。
とても深刻。

2回目のヒートをむかえた nonちゃん。
今度動物病院の先生と相談することにしようと思う。

家族。

家族になる。

nonちゃん。
新米ママでnonちゃんの事どれだけわかってあげてるのか心配だけど、これからも家族3人で幸せにいようね。



人生で
フレンチブルドッグに
出会えた
強運なあなたへ


この言葉すき。

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-04-12 08:16 | non&K