人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

パンパーティー


数年前から不定期的に開く パン大好きおしゃべり大好き女子が集まるパーティー。

パンパーティー_c0174077_13442554.jpg

今回はピタパンにエビチリ&キャベツとチーズ&生ハム。
そして、韓国料理を習いに行ってる前職場の先輩の差し入れのデカ餃子とおいしいおいしいドレッシングのたっぷりかかったサラダをいただいた。
(なんと餃子の皮もてづくり、サラダの葉達も家庭栽培です003.gif)すごい!!


みんな辛いものすきなんで、箸がすすみました。
・・・なんかビールが飲みたいよねぇ~
なんていいながら、15時ぐらいにたっぷり食べました。
何食?おやつ?


そして、食後にはクッキーをつくってエスプレッソ&カプチーノをいただきました。
パンパーティー_c0174077_13454268.jpg

クッキー型を持ち寄ってつくりました。
もちろん、ムーミン&ミー&スナフキンも型抜きしましたよ~~~037.gif
パンパーティー_c0174077_13455987.jpg

↑こちら豆から挽きまして本格エスプレッソになっております。
いい匂いにひきよせられて 親子ブタ達も集まってきてます。

満足♪

あと、こちらのお宅にはとってもかわいい同居人?がおりまして
紹介しま~す040.gif
マロン
ちっちゃくてかわいい♪
体重40グラム~50グラム
夜行性なのに昼間から起こしては、さわりまくりエサあげまくりストレスたまってないかな?
パンパーティー_c0174077_1349625.jpg

レタスにも興味シンシン!お初みたいです。

近くでおっきな声でしゃべるし触られるしでマロンちょっと気になる・・・・
パンパーティー_c0174077_13492838.jpg

あなた達はどなたですか?

すぐに大ファンになりました。
かわいいな。


次回は何パンをつくろうかなぁ~~

by kaorinonkuro | 2009-04-14 13:59 | 食べ物