non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

葉サクラ


いろいろお花見行ったけどそろそろ終わりかな?

満開もいいけど、散るサクラもはかなくていい。
また来年だね!
って・・

昨日はnonパパのお休みで
酒津公園にいってきました。
c0174077_14282229.jpg

サクラはヒラヒラまってるし、たくさんの人が集まってBBQしたり日向ぼっこしたりとてもゆったりしたいい時間が流れてました。
そして・・・この花なんだろう?

c0174077_14284150.jpg

キレイだからとってみた。
モードを室内の白熱灯にしてとるとこんな感じに。
なんかレトロ♪

寂しげに屋台が。
c0174077_14313299.jpg


nonパパが写真撮れ撮れ!!っていうから。。。
c0174077_1433245.jpg


必ずいますね。こういう人。。。
まだタイタニックしなかったからよかったけど008.gif

そしてnonちゃんはたんぽぽを踏まないようによけながらのお散歩。
c0174077_14333917.jpg




[PR]
by kaorinonkuro | 2009-04-14 14:38 | non&K