non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

にゃろめ♪


そろそろ冬物を片付けて本格的に春・夏物をだそうとゴソゴソお片づけしてました。
何かをしだしたら、必ず
『なになに?』
ってやってきます。

今は相手できないからね。
っとなだめ、私は必死に品定め。
ここでいるものといらないものを振り分けとかないと 今シーズンも着ないままタンスに居座ることになる。結構、真剣勝負!!
・・・
と、nonちゃん静かだなぁ~と見てみると・・・


!!!!!!

私の鞄ガジガジしてる!!

c0174077_13341576.jpg


カメラを取りにいって撮ってる自分が悲しい
015.gif015.gif015.gif015.gif

もうあの鞄も捨てよう。だってヨダレでベタベタなってるし。

nonちゃんの遊び道具となって数分後、金具の部分を分解してカミカミしだしたので没収!
そしたらこの顔

c0174077_13364510.jpg

にゃろめ♪

あのぷっくりほっぺとベロがにゃろめだぁ~。
もしくは うなぎ犬?のような顔。
かわいい053.gif

ちなみに掃除の方は、物を移動しただけの結果に終わりました。043.gif



[PR]
by kaorinonkuro | 2009-04-22 13:44 | non&K