non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

大好きなお姉ちゃん。


nonちゃんと姪っ子のあみちゃんはとっても仲良し。

あみちゃんの後をくっついてまわります。
あみちゃんに
『お姉ちゃん♪』
と呼ぶと喜びます037.gif
そういうお年頃なのかな?
あみちゃんはnonちゃんの
お散歩もしてくれるし、遊んでくれるし。
私としてはとっても助かります。。。

c0174077_14383888.jpg


お散歩途中、綿毛をみつけて。
c0174077_14424540.jpg

ふぅ~~
このあと 綿毛を見つけては
『ふぅ~ふぅ~』と飛ばしてました。
子供っておもしろいと思うと飽きるほどやるのを忘れてた010.gif

帰って疲れたのか2人仲良くお昼寝してました014.gif014.gif



実家のお庭にも春が来ていきました。。
きれいな花が咲いてました。
c0174077_1441419.jpg
c0174077_14415764.jpg

デジイチ買ってから花を撮ることが多くなったなぁ。

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-04-24 15:48 | non&K