non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

いいドッグラン見つけた♪


今日も朝からへんな天気。
雨がふったりやんだり。
そして日が照ったり。

でもnonちゃんにとってはとてもいい気候だったので、ドッグランに行くことにしました。
前、牛窓に行った時にきになっていたドッグランに行く事にしました。
ただチラ見しただけなので場所がよくわからなかったけど・・・

牛窓に行く前に、nonパパにお願いして備前にも連れて行ってもらいました。
c0174077_2115436.jpg



お目当ては備前焼き。
大きなお皿が欲しかったんだけどどれもいいお値段。
そうだよね。
備前焼だもんね。
いろいろ見せてもらっていいお勉強をしてきました。
あ~いいな。
毎年 一個ずつそろえていこうかな。
とりあえず目の保養になりました。
次行く時は 買うぞぉ!!!!(給付金で!!!!)


備前でゆっくりしてしまったので、急いで牛窓のドッグランへ~
あまり自信がなかったけど結構あっさりと目的地に着きました。
ついた頃には青空が~。
とってもいいお天気で気持ちよかった。
c0174077_21191764.jpg


まずは先にきてたお友達からのご挨拶。
クンクン攻撃にビックリ!!

c0174077_2120302.jpg

うしろからですかぁ!

徐々に仲良しに。。
c0174077_21211859.jpg

いやぁん いやん

後からやってきたおっきいワンちゃんとも、怖いながら遊んで攻撃をしかけます。
c0174077_21224114.jpg

黒いワンちゃん おもしろい顔になって事に今気づいた(*^_^*)


ここのドッグランは使用料が1000円とお高めだったけど、景色いいし、広いし、芝もキレイだし、傾斜があるドッグランなので足腰強化にもってこい。
私にも・・・
また暑くなる前にきて遊びたいね~



[PR]
by kaorinonkuro | 2009-04-26 21:33 | non&K