non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お散歩中に気になる看板・・・


いいお天気なのになんだか肌寒いですね。
こんな日はお散歩に出かけるのが一番!!

と、いつものお散歩道をテクテクと歩いていますと。。。

い~~つも気になるこの看板。

c0174077_13463630.jpg


ものすごいウンチらしいウンチをしたワンちゃんが飼い主に訴えてるこの絵。
あんなにアピールしてるのに、あの飼い主の知らぬ顔。
というか、飼い主は小学生?低学年?


・・・・それに比べ、もう一枚のこの看板。
c0174077_1350478.jpg

飼い主もワンちゃんもランラン♪ですよ!!!
その袋の中にはウ○チがはいってるんですよ!
nonちゃんは基本的に外でウ○チをしないんですが、した時は私もあんなにランランになるのでしょうか?


対照的な二つの看板。

みなさんの近くに犬のマナー看板でおもしろいのあるかな??


[PR]
by kaorinonkuro | 2009-04-27 13:56 | non&K