non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

渋川の海で遊ぶ。


今日もいい天気。

フジの季節なんで和気の藤公園に行きたかったんだけど、どうやらペット不可らしい。
021.gif021.gif

ということで、渋川のフジを見に行くことにしました。
お昼はBBQで♪

今日は渋川でフジまつりが催されていてすごい人だった。
c0174077_20304685.jpg

遠くの方で太鼓たたいたり、踊ったり、屋台が出てたり、なんだかにぎやかでした。

nonちゃん、海に近づくもまったく興味なし。
c0174077_20272871.jpg


すごい!!かっこいい!
う~みよ~~~♪
おれの~う~みよ~~~♪

かっこよく波うち際まで行くも、波がくるとへっぴり腰。007.gif
しかも、おちてる海草をパクパク。

c0174077_20295785.jpg

もう!!!なんでもたべるんだからぁ!!!

海草ばかり食べるので早いとこ退散して、今度はフジを見てまわりました。
ちょっとくるのおそかったのかな?とおもいながらも、まぁお散歩するにはとってもよかった。

しっかりお散歩して食べて満足で帰ってると、宇野駅周辺で・・・・

んんんん!!!!

c0174077_20332821.jpg

non!?ってかいてある!!

よくみると。
c0174077_20341058.jpg


ぶちっくnon

ぶちっくって037.gif037.gif

扱ってるのはミセスの服でした。
母の日の贈り物に困ったらぜひ ぶっちくnonまで!!
[PR]
by kaorinonkuro | 2009-04-29 20:38 | non&K