non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

まったり


五月になりました。
そして、明日からGWに突入~~~

我が家のGWは???

nonパパのお休みがとびとびなので、旅行も出来ず。。。
家でまったりしてます。

nonちゃんもいつも通りよく遊んでます。
ちょっと目を離すといなくなる。
探すと・・・
お布団の間に目がキラリ★
c0174077_15271380.jpg


お布団干した日は必ずこの間に入ってお昼ねします。
c0174077_1528434.jpg


ふかふかです。。。ブブピ~

遊んではお昼寝を繰り返し。

c0174077_1530323.jpg

なんかおもしろいことないかなぁ~

ウロウロしてます。
何か遊ぶものをさがしてるみたい010.gif

お気に入りのおもちゃを見つけて、カミカミしてると郵便さんがきた。
ピンポ~ンにビックリ!!
c0174077_15332245.jpg

お友達がきたのかな?

いつもとかわらない一日でした。

****
最近、暖かくなってきてnonちゃんのカイカイが始まってきた。
外耳炎もよくならないし。涙やけも気になる。
今年もまた病院通いなのかな?っておもうとかわいそう。
そして、GWが終わったらnonちゃんの避妊手術を考えてて肥満の問題もある。

よし!!
てづくり犬ごはんに挑戦しよう。
でもどのぐらいの量をつくればいいのか、カロリ-は?
そしてあげてはいけない食べ物は?
わからない事だらけなので、図書館で本を借りてきてお勉強中です。
とりあえず、朝だけ手作り食で様子を見てみようと思います。

c0174077_15433044.jpg

nonちゃんの カイカイがすこしでもよくなればいいんだけどね。

犬ごはん本のモデルに フレンチブルがよくでてる。
ということは、困ってる飼い主さんも多いんだろうね。
てづくりご飯でちょっとでもよくなってくれたらいいな。

****


[PR]
by kaorinonkuro | 2009-05-01 15:50 | non&K