non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

こいのぼり


今日は私のお願いで
『こいのぼり』を見に行ってきました。

どうしても大空を泳ぐこいのぼりをカメラにおさめたい!!と。
カメラ野郎みたいな事を言って困らせてます。
カメラの腕はさておき。
ネットでしらべて今回ヒットしたのは・・・・

真備町の真備の美しい森です。
こいのぼり200匹が大空をおよいでました。
(子供の日には300匹になるらしい♪)
キャンプ場もあって、アスレチックなんかもありとっても感じのいいところでした。
c0174077_23183739.jpg

今日は風があまりなかったので、風がやむとこの通り。
c0174077_23195424.jpg

だら~~ん

008.gif008.gif

nonちゃんは芝生でおおはしゃぎ053.gif
初めての望遠レンズでとってみました。
c0174077_23214114.jpg
c0174077_23222066.jpg

c0174077_23224414.jpg


今日は、
c0174077_23273619.jpg
一日中いい顔してました。

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-05-03 23:28 | non&K