non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ついでに。。。


明日は母の日♪

先月からずぅ~~と母の日のお花を探してたんだけど、それより先に自分の欲しい花が見つかって、、、、、nonパパにお願いしてかってもらいました。
数年前から欲しくて欲しくてたまらなかった、山紫陽花。
ネットで見つけたときはほんと嬉しかった。
ただ・・・高いのよね。
ほんと大切に育てます。


c0174077_22545170.jpg

c0174077_22552360.jpg

美しい010.gif010.gif010.gif010.gif
c0174077_22541853.jpg

せっかくなんで、我が家の小鳥達も一緒に♪


と・・nonちゃんがやっきてお花をクンクンしだすので、高い位置に避難させてます。


nonちゃんにもちゃんとおやつ買ってるからね。
どぉ~~~~ん!!!
c0174077_2257264.jpg

マロボーン。←歯磨きのかわりになるらしい。
が欲しかったんだけどなんかいろいろ買ってる。

おいしそう。。。
っと思ってるとどこからともなく・・・・nonちゃんが。
c0174077_2302058.jpg

なんですか~~
おいしそうな匂いが!!


犬用のおやつっておいしそうだよね。
自分好みになるから私が選ぶとどうしても甘い系になっちゃう。
nonパパが選ぶと、○○の肉とかばっかりだし037.gif
ほんと偏ってるよね011.gif

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-05-09 23:06 | non&K