non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃんのお気に入り


例の歯磨きボーンをnonちゃんにあげたところ!!

すごい食い付き037.gif

c0174077_8545572.jpg


あげないよ~~


ちょっと意地悪そうな目になってます。
取ろうとすると場所を移動してカミカミ。
近づくと警戒して逃げる・・・・

そうとう気に入ったようです。
まぁ、歯磨きボーンだから私としては何よりです。
ただ、注意書きにあまりカミカミしすぎて噛み砕いたり、折れたりして飲み込むと危険なので飼い主さんの目の届く所でご使用ください。って書いてあったので時々チラ見をしてるんだけど・・・
そんなに警戒しなくても取らないわよ!。

c0174077_8581012.jpg

いつもなら物音がしたら一目散に見に行って
『ワンワン』吠えるのに、今日はボーンを前手でしっかりガード。
019.gif019.gif
これがあるとちょっとは大人しくカミカミしてくれそうなんで助かります。

そして私はというと・・・
ミルクもちをつくって、昨日のイチゴソースをたっぷりかけて食べてます。
c0174077_912195.jpg

う~~ん。うんまい!

また作ろうっと♪

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-05-13 09:04 | non&K