non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ある雨の日の過ごし方。



週末は雨で憂鬱でした。
nonちゃんにせっかく服をつくってあげたのに・・・・
c0174077_11143753.jpg

子供用のT-シャツを解体して作りました。(nonちゃんは140cmがぴったり)
ニコチャンがかわいい016.gif
c0174077_11151315.jpg

そして、これもかわいい。
着せると、岡山観光大使みたい♪
もしくは地酒とか売ってそう037.gif
着せた時アップしますね。


家にいてもすることないので、強行突破で土手にお散歩行きました。
誰もいなかったのでノーリード。

c0174077_11153698.jpg

すごいドロドロになったけど、nonちゃんは楽しそう。。
帰って、お風呂に直行でしたけどね。

お風呂の後みんなでお茶をしました。
私達はミスドのドーナツ。
nonちゃんは、ドッグカフェで買ったロールケーキを♪
c0174077_1123932.jpg

お座り!待て!
の後においしくいただきました。
c0174077_11241937.jpg

じ~~~


よっぽどおいしかったのか咽ながらケーキをほおばってました。
たまにはいいよね~

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-05-18 11:32 | non&K