人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

おひげが・・・


nonちゃんのおひげが・・・

nonパパがどうしてもnonのおひげを切りたいと。
去年、初めてのトリミングで体験したおひげなしのnonちゃん。
nonパパの大のお気に入り053.gif053.gif053.gif

私達で切るのはとても怖いので、やっぱりプロにお願いしました。

いつも思うけど、お店だとおりこうさんなんだよね。
お姉さんの腕の中で借りてきた猫状態で連れて行かれました。
家でもあんなだと爪切りもできるのにな~。

さておき、今はこんな感じです。
おひげが・・・_c0174077_14451413.jpg


つっるつるですわ。

なんか若返ったみたいでかわいい♪
でも、後ろ姿は・・・

おひげが・・・_c0174077_15426100.jpg

地酒売ってますねん。

岡山県観光大使でした。


****
デジイチを買ったときにもらった、フォトブック無料券を使いました。

おひげが・・・_c0174077_14504988.jpg
おひげが・・・_c0174077_14512853.jpg
おひげが・・・_c0174077_14514663.jpg

今回も満足なフォトブックが出来ました。

by kaorinonkuro | 2009-05-19 14:54 | non&K