non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

すくすく育て!!


中央卸売市場に初めて行きました。
近くはよく通るんだけど、市場に入ったのお初です。

卸売りって感じの雰囲気と熱気に興奮しました。
お昼時だったので、回転すしを食べました。
ここの寿司ネタがおっきくておいしいの♪
黄ニラのにぎりや下津井タコのにぎりとたくさん食べました。
c0174077_1326982.jpg


お腹もいっぱいになりブラ~リお散歩しました。
c0174077_13293070.jpg
c0174077_13295468.jpg
c0174077_13301327.jpg


他にも、魚屋さんや新鮮野菜やおかしやら調味料など売ってました。
気になったのがジェラート屋さん!!
次行った時は必ず食べるぞ012.gif

あとお花屋さんがあったので見てたら、バジルとパセリの苗が50円で売ってたので買いました037.gif
c0174077_13311388.jpg
c0174077_13313212.jpg


元気に育ってます。
パセリはnonちゃんのご飯となってます。

・・・今日のnonちゃん。
明日は避妊手術です。
だいじょうぶかな?
c0174077_13335270.jpg

大丈夫か043.gif043.gif

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-05-20 13:36 | non&K