non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃんのその後・・・


昨日夕方nonちゃんの避妊手術が無事終わりました。
お腹には痛いたしい傷口があり、nonちゃんも若干元気がない感じ。
まだ麻酔が残っているのか歩き方もフラフラ~
ご飯も全然食べないし・・・

でも病気じゃないし、徐々によくなっていくでしょう。
まずはご報告までに!!
(傷口は生なましいので載せるのはやめときます028.gif


****
西大寺の岡山緑化フェアに行ってきました。
24日までだったんですね。ギリギリセーフでした。
平日にもかかわらずとっても多くの人で賑わってましたよ(*^_^*)
お花大好き!!ガーデニング興味ある私にはとっても魅力的な空間でした。
だって、こんなカラフルなお花の絨毯がたくさんあるんですよ!!

c0174077_15265966.jpg

こういうお花も好き。

c0174077_15273392.jpg

一番気に入ったのはこのお花

c0174077_1527583.jpg


一緒にいったnonパパはたいくつだったのか、
ストレッチ遊具で遊んでました。

c0174077_15281618.jpg

姿勢よすぎ・・・・

フェアが終わった後はどうなるんだろう・・・
家から近いんでぜひ無料公園として開放してほしいなぁ~~


[PR]
by kaorinonkuro | 2009-05-22 15:36 | non&K