non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃん・・・


避妊手術後・・・
やはり元気のないnonちゃん。
食欲も戻らないし、なんか痩せていってるような気がする。

そんなnonちゃんを心配して、nonパパがドッグカフェに連れて行ってくれました。
築港の辺りにある
『k-nine』

ここのお店の雰囲気好き。
nonちゃんもノーリードで遊びまわってます。
c0174077_13131086.jpg

ん!!おっきい犬!!

自分の家の用にくつろいでます。
そしてnonパパもしつけの本を真剣に読んでます。
c0174077_13172435.jpg


おとうしゃん、何よんでるんですか?

私達はランチをいただきnonちゃんにはかぼちゃパンを頼みました。
遊ぶ→食べる→遊ぶ→食べるの繰り返し037.gif
c0174077_13154956.jpg

お手するからパンちょうだい010.gif

久しぶりのお出かけにnonちゃん楽しそう。
徐々にお散歩も増やして、ご飯もたくさん食べるようになろうね。

・・今日nonちゃんの体重を測ったら9.4キロ
思ったほど痩せてない008.gif
やっぱり私の思い込みすぎ??なのかな。
c0174077_1324476.jpg

心配しすぎだよ。nonは元気だよ!!


****
そういえば、岡山緑化フェアの影響で我が家の庭に小さな小さな菜園ができました。
今はトマトとセロリとハーブを植えてます。
c0174077_13231063.jpg

毎日みるのが楽しみ♪


[PR]
by kaorinonkuro | 2009-05-26 13:27 | non&K