人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

今日のnonちゃん


今朝、nonちゃんをお散歩に連れて行こう~っと玄関を出たものの、nonちゃんがイヤイヤをする。
あんなに大好きだったお散歩を嫌がるなんて珍しい008.gif008.gif

せっかくだから・・・と思い無理やりひっぱって出発したんだけど、道の真ん中でひっぱりっこしてる私達。もう、お散歩というより綱引き状態047.gif
恥ずかしいのでお散歩中止して帰りました。

帰るときは一目散に走って帰るんだから015.gif

元気なんだか、調子悪いのか。。

まぁnonちゃんはまったりしてもらって、私はパンを焼きました。
今日のnonちゃん_c0174077_1535921.jpg

レーズンパン♪
おいしかった。

匂いにつられて~~~
子犬さんがやってきました。
今日のnonちゃん_c0174077_1562115.jpg

ん!?
この前、nonパパがくれたやつと同じ匂いがするよ!!


今日のnonちゃん_c0174077_1572742.jpg

・・あと少し
・・・・


nonちゃん!ちゃんと自分のご飯を食べてください!
今日も、ドッグフード10粒ぐらいしか食べてないんですけど。。。

by kaorinonkuro | 2009-05-27 15:10 | non&K