non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

手術後一週間・・・


ご飯を少量しか食べないnonちゃん。
今日は手術後1週間なので抜糸にいきました。

nonちゃんの体重→8.7キロ
元気。ただご飯を食べないだけ。

先生に見てもらったけど原因わからず・・・
そして先生が一言!
『レントゲンとりましょう』


・・・・・ちょっと財布が心配008.gif


レントゲンでは腸にガスがたまっていて元気のない感じ。
やっぱり食事をしないのは腸が弱っているからなのかなぁ~
ということで、二種類の注射を打ちました。

帰ってから、病院でもらったドッグフード(特別療法食)をあげたら
ポリポリ食べた。いつもの食べっぷりに!!。

『んん!?』

驚くほどの回復ぶり。
なんか大丈夫そう。
病院代は高かったけど、nonちゃんの元気な姿をみるとほんと嬉しい。
あ~~ほんとよかった。


↓お友達からもらったおもちゃ。すごく気に入って寝るときまで持ってきます。
c0174077_1755276.jpg


みなさ~ん。お騒がせしました。


****
nonちゃんがちょっと回復したのでお出かけ。

大元駅近くにあるケーキ屋さん。
尋常じゃないぐらいのいい匂いを放ってる。

『る・ぷらんたん』
岡山市西古松176-3
086-243-4856

たくさんの個性的なおいしそうなケーキが並んでました。
c0174077_180421.jpg

私達が選んだのはこれ!!
あと、マカロンも売ってた。
白桃・キャラメルマカロンを買いました。
c0174077_183010.jpg

10種類以上あってなやんだぁ~。
味と色で悩んだよ。


あと、パン屋さんに行きました。
『ヘルメス』
c0174077_1844173.jpg

お店の雰囲気がかわいい♪
パンもおいしかった。
外の自販機で飲み物買って外でパンを頂ました。
雨の日はこうやってまったり過ごすのもいいよね。

とりあえずnonちゃんが早く今まで以上に元気になりますよ~に。

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-05-28 18:10 | non&K