人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃんの大好きなお姉さん♪


今日はnonちゃんの大好きなお姉さんMちゃんが遊びに来てくれました。

ここ最近めっきり元気なかったのに、nonちゃんはしゃいでたね~~。
きて早々welcomeアタックをしてたね。
ほんと食欲ない調子悪いnonちゃんは何処へやら~~~


Mちゃんとnonちゃん奇跡的におそろいの服きてた。
nonちゃんの大好きなお姉さん♪_c0174077_23125418.jpg

すごいかわいい010.gif
2人ともよく似合ってる~。

Mちゃんが来るとほんとnonちゃん楽しそう♪
私といる時とは全然違う顔して遊んでもらってる。
nonちゃんの大好きなお姉さん♪_c0174077_23201440.jpg

真剣にボール遊びしてます・・・・

とことん遊んだ後の2人。
nonちゃんの大好きなお姉さん♪_c0174077_23212880.jpg

Mちゃん DSのどうぶつの森してます。
nonちゃん特等席で寝てます014.gif
なんてのどかな風景♪
よってみるとタレパンダならぬタレ子犬です。
nonちゃんの大好きなお姉さん♪_c0174077_2323533.jpg


今日はいっぱい遊んでもらって、いつものnonちゃんに戻ったような気がします。
よかったね016.gif

by kaorinonkuro | 2009-05-29 23:26 | non&K