non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

四国へ~


nonちゃんの体調がだいぶよくなってきたので久しぶりにお出かけしました。
瀬戸大橋を渡り高松へ~~
c0174077_22134031.jpg


今日はとってもいい天気058.gif058.gif

まずはお腹がすいたので・・・うどんといきたいところガマンして今回は
『一鶴』
にしました。
お店では食べれないので、テイクアウトして外で食べました。
もちろん
『ひなどり』『とりめし』
を!!
(写真とろうとしたんだけど、手が油まみれでとれなかった007.gif)

nonちゃん、ひさしぶりの外でのお散歩だったね。
c0174077_22205539.jpg
c0174077_22213298.jpg

nonパパもくつろいでます。
c0174077_22221134.jpg


お腹がいっぱいになった後、四国村に行きました。
日本の原風景、ふるさとに出会える場所。
ここはnonちゃんも入れるので一緒にお散歩しました。

所要時間1~2時間。ゆっくり休憩をとりながらのお散歩。
c0174077_22281081.jpg

かずら橋。
これがけっこう揺れるしこわい。
nonちゃんこわがり、しょうがなくこんな感じで渡りました。↓
c0174077_2229518.jpg


他、なつかしいような風景をみながらのお散歩はとってもいい時間でした。
しかも、なんか涼しいの。
緑多いし、滝や川があるからなのか。

c0174077_22332868.jpg

心地よい竹林道を通ると今度は紫陽花がお出迎え♪
c0174077_22341668.jpg

かわいい♪
あと、サクラ・ボタン・ウメ・スイセン・チューリップと咲いてましたよ056.gif

nonちゃん、途中nonパパに抱っこしてもらったりしてたけどほんとよく歩きました。
帰りは、もちろん車中爆睡だった。
c0174077_22402718.jpg

は~~~楽しかった

***
四国村
香川県高松市屋島中町91
087-843-3111
無料駐車場
入村時間
4月-10月 8:30-17:00
11月-3月 8:30-16:30
入村料
一般800円
ペット無料
***



[PR]
by kaorinonkuro | 2009-05-31 22:55 | non&K