non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

BBQ



お友達と近くの河原でBBQしました。
橋下の涼しい所をゲット!!

アウトドアな人が一人いると楽チンです。
道具もそろってるし♪♪
私はnonちゃんと子供達とあそんでればいいだけ(*^_^*)
そして、ペチャペチャおしゃべりに花がさきます。056.gif

c0174077_11454448.jpg

こんにちは
のご挨拶はキャベツ付で!!
子供達はnonちゃんになぜかビビリまくり。
理由は・・・・顔が怖いんだって。
正直です007.gif007.gif

c0174077_114862.jpg


徐々に慣れてきたので、リードを渡してお散歩をお願いしました。
c0174077_11493718.jpg

あきらかにひっぱられてます。

c0174077_11501676.jpg

あ~~~
そっちはダメだよ。
nonちゃんお肉の匂いにつられて・・・・・

ドタバタしましたが、外でみんなと食べるご飯はおいしかった。
nonちゃんもキャベツたくさんもらってたしね010.gif

そして、生後3ヶ月の王子様。
c0174077_11545458.jpg

お母さんに抱かれて気持ちよさそうに寝てます。

なんか癒されたぁ~~

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-06-07 11:57 | non&K