人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

紫陽花だいすき♪


紫陽花が好きになりました。
6月生まれだから?
関係ないか006.gif

紫陽花を見に
美咲花山公園に行きました。
あさひ花菖蒲園だと思っていったら、名前が変わってました。
最近なのかな?看板新しかったから。
入園料500円って書いてあったけど、誰もいないし結局タダ。
売店の人に聞いたら、ペット同伴OKだったしお金もいらないらしい。

いい所みつけました。
紫陽花だいすき♪_c0174077_0322445.jpg

アップダウンの激しい坂を登っていると紫陽花がチラホラ。

紫陽花だいすき♪_c0174077_0334866.jpg

やっぱり山紫陽花がすき。

紫陽花以外もモミジやサクラ、シャクナゲ、牡丹、ふじ、サツキなんかが咲くらしい。
紫陽花だいすき♪_c0174077_0384762.jpg

モミジになんか赤いプロペラみたいなのがついてる・・

紫陽花だいすき♪_c0174077_0401787.jpg

蓮?
びっくりするほどキレイだった。

今日は暑かったのでバテ気味のnon一家。
紫陽花だいすき♪_c0174077_0431966.jpg

そろそろ炎天下でのお散歩は控えないとね026.gif

by kaorinonkuro | 2009-06-08 00:46 | non&K