non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

モリゾー&キッコロ&non


nonちゃんあっという間に体重もとに戻りつつあります(-_-;)
c0174077_12433991.jpg


抱っこする時重いもん。
そして、首周りのたるみ。。。。
ダイエット開始ですよ!
夏に向けて~私も一緒に070.gif070.gif

昨日はすごく暑かったので昼間は家でゆっくりして、蛍を見に行くことにしました。
nonちゃん初ホタルです。

タウン情報をみつつ・・・
行ったのは、
福地ホタルの里(しろちほたるのさと)
高梁市落合町です。

少し早めにでたので着いたのは5時。
まだ明るかったので近くを散歩しました。

緑がキレイで風がなんとも気持ちよかった。
ちょっと肌寒いくらいでnonちゃんにも汗かきnonパパにもちょうどよかったみたい010.gif
c0174077_12512159.jpg


nonちゃん いつもよりかっこよく渋めのポーズをとってくれます。
c0174077_12521169.jpg

おっとこ前~~~066.gif

山の木々が笑ってるみたいにワサワサ揺れてます~
c0174077_12524587.jpg


モリゾー&キッコロみたい?

畑からは
ゲコゲコかえるの大合唱060.gif060.gif
c0174077_135624.jpg

nonちゃん、声の主が気になるらしくウロウロ・・・


そんなこんなで8時ごろになると、ホタルを見に来た人でいっぱいになりました。
写真に撮ろうとしたけどいい写真撮れなかった007.gif
でもすごいキレイだった。
あんなに幻想的にたくさんのホタルみたのはじめてかも。
途中、車のライトで邪魔されるのを除けばとってもいい感じ。
オススメなんでぜひ行ってみて!!

しかし写真どうやったらいいように写せるんだろう~

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-06-15 13:14 | non&K