non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ねむい~の


すっかり夜型になってるnonちゃん。
昨日は夜中までずぅ~とハイテンションでおもちゃ振り回して遊んでるし・・・

ほっといて寝てると、いつまにかお布団におもちゃ付きで寝てるし014.gif
いつからこんな夜更かしちゃんになったのか!!

私達の睡眠妨害をどうにかしなければ。

nonパパとの話し合いの結果。

nonちゃんのお昼寝を阻止しよう。

ということになり,私に重大な任務が課せられました。


・・・早速、nonちゃん寝てるし。
c0174077_1541119.jpg


そ~と、そ~と。

c0174077_1542541.jpg


目は開けるけど、断固動きません。
何回かつんつんしてみても、すぐ目がとろ~んと閉まっていく。
私も一緒にお昼寝しようかな?という誘惑に負けそうになりながら、
再び。。。
c0174077_15441120.jpg


こわっ。

でも、もう一度
c0174077_15453092.jpg


この繰り返しが続く。。
nonちゃんみたいな生活したいよ。。。。
(ってあまり変わらないけど028.gif


[PR]
by kaorinonkuro | 2009-06-16 15:50 | non&K