non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

Hちゃんにメロメロ


nonちゃんの妹的存在Hちゃんが遊びに来てくれました。

今日は強い助っ人登場でnonちゃんのお昼寝阻止作戦、成功しそうです。
フフフ037.gif

Hちゃんの登場で、nonちゃん嬉しくて凶暴になってたので最初の方は隔離しました。
でもすぐにHちゃんの方から『遊ぼ』のお誘いがありnonちゃんめでたく開放となりました。

まずはボールで遊んでます。
c0174077_6342523.jpg


Hちゃんの持っているボールが欲しくたまらないnonちゃん。
ウロウロとHちゃんの周りを回ってます。
c0174077_6364293.jpg

Hちゃんボールなげてくれないかなぁ~

c0174077_638244.jpg

nonちゃんあきらめモードですが、横目でチラリ・・・026.gif

そしてチャンス到来~
c0174077_640670.jpg

これほちいですか?
ほしいです。。

なんとも仲のいいお2人さんでした。

この後、おっかけっこしたり、nonちゃんのナメナメ攻撃にも泣くことなく遊んだのでした。

数時間後・・・
c0174077_64406.jpg

お昼寝タイ~ム
体重いっしょみたいだけど・・・どうみてもnonちゃんの方が肉付きいいよね。
そして、約1時間の静かな時間。
やっとHママとゆっくり話ができました。

その日の夜はnonちゃんも私も(?)ぐっすり寝れました。

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-06-18 06:51 | non&K