人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

たいくつだなぁ


雨がふる=お散歩は行けない

・・・nonちゃんはひたすら寝る。014.gif

窓際で雨の音を聞きながら今日もお昼寝。
たいくつだなぁ_c0174077_12412217.jpg


nonちゃんがお昼寝してる間、私はセッセとチクチクするのです。
はまっている物の一つとして
アップリケ♪

nonちゃんの洋服につけようと集めだしたんだけど結構たまった。
こんな感じ。
たいくつだなぁ_c0174077_1244016.jpg

キャラクター物は手に入るけど、こういうのはないんだよね。
全てネットで買いました。
見てるだけでもかわいい。

早速、私の着なくなったT-シャツを解体してnonちゃん服を作りました。
最後にアップリケをつけて出来上がり!!
たいくつだなぁ_c0174077_12455749.jpg

今度のお休みに着ようね010.gif


by kaorinonkuro | 2009-07-03 12:47 | non&K