non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

カイカイ


梅雨の時期。
恐れていたことが・・・

nonちゃんの皮膚病。

去年は、気づいたのが遅かった為
nonちゃんの皮膚はブツブツの赤い湿疹だらけで何度も病院に行ったんだよね。
しかも、ステロイドのお薬もらって泣く泣くつけたよね。(だって早く治してあげたかったから。)

今年こそは!
病院行かずに夏を乗り越えた~いと思ってたのに!!
知らない間にカイカイは始まってた021.gif

でもまだ、初期段階なので大丈夫かな?

ブヒを飼ってる人のブログをチェックしてたら、ベビーパウダーを紹介してた。
赤ちゃんが使っても大丈夫なものは、ペットも大丈夫!?
匂いもいいしサラサラして気持ちいい(私が010.gif)
ブラッシング&ベビーパウダーでnonちゃんの皮膚病を撃退したいと思います。


遊んでるnonちゃんを呼び止めてみた。

nonちゃん今日からこれをパフパフするよ

c0174077_15522770.jpg


ん?なんですかそれは。

nonちゃんのカイカイがなくなる為にパフパフしようね。

c0174077_15543485.jpg

食べれるのかな?いい匂いするし・・・
とりあえず、おすわり



結果は。。。
今後。

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-07-08 15:56 | non&K