人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

朝市


今日は、朝早く起きまして
岡山中央卸売市場の朝市に行ってきました。
毎月第4日曜日は盛り上がるみたいな事を聞きつけた私達!
朝7時待ちあわせで意気込んでいってきました。
・・・が、開いてる店はチラホラ。
開店準備をしているような状態でした。
せっかく早起きしたのに008.gif008.gif

でも、ちゃっかりお買い物はしましたよ。
今日の戦利品。
お刺身の盛り合わせ 200円
スナップえんどう 200円
キャベツ 30円
レタス 50円
竜田揚げ 150円
メンチカツ 100円
トマト 三個 200円
モッツアレラソーセージ 6本 200円
みたらしダンゴ 150円
かぼちゃ 100円
・・

買ったぁ~

満足満足。

一時解散をして、また夕方再集合して戦利品で夜ご飯食べました。

おしながき~
海鮮丼
パンプキンサラダ
ほうれん草とツナのあえもの
ソーセージ
オクラ&トマト そーめん
です。
おいしかったね。
朝市_c0174077_23532640.jpg


朝市の楽しさを体験した私達。
今度は、来週の京橋朝市に出かける予定です!!


nonちゃんまたおりこうにお留守番しててね
朝市_c0174077_23544544.jpg

by kaorinonkuro | 2009-07-26 23:56 | 食べ物