non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ヒマワリ


今日は、nonパパのお休みなのでヒマワリを見に行きました。
ここのヒマワリ畑に出会ったのは、1○年前のこと。
初めてみたとき感動したんだよ。
なんで、夏のこの時期になるとみたくなるんだよね。この景色が。
バスツアーでも見に来たことあるし010.gif

兵庫県南光町
ひまわり畑
c0174077_2326068.jpg

圧巻です。

c0174077_23261819.jpg

入園料100円には、ヒマワリの苗&種のお土産つき。
これだけヒマワリあったら、種もすごいよね003.gif

今日もたくさん写真とったよ~~
c0174077_23274760.jpg
c0174077_2328158.jpg
c0174077_23281676.jpg

nonちゃんは、炎天下の中歩いたのでダウン寸前でした。
なので、ヒマワリとは早めにさよならして今度は川でクールダウンしました。
道の駅 ちくさ
のミニキャンプ場

nonちゃん、川は好きだと思ってたんだけど・・・
なぜか今日は逃げ腰037.gif
c0174077_23311580.jpg

なにかトラウマでも!?
無理やりつけようとしたらこんな顔してました。
c0174077_23321273.jpg


こわいっ


新見の川では顔つけまで披露してくれたのに、どうしたんだろう?
水になれるように特訓しなきゃね~
nonちゃん覚悟しとくんだよ!!

c0174077_23334270.jpg


やばい!にげろ~~


っと、逃げ足だけは速いnonちゃんなのでした021.gif

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-07-27 23:38 | non&K