non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

今日のお散歩は・・・


今日のお散歩コースは後楽園周辺にすることにしました。
c0174077_23374638.jpg


緑が多く、風もあってすごく気持ちいいお散歩コースでした。
ウォーキングコースから下に降りれる階段があり(nonちゃんはこの時から嫌な予感がしてたみたい037.gif
旭川を見つけたnonパパ、意地悪な顔になってたよ。
c0174077_23423362.jpg

Nパパ:さぁ~て水に慣れる特訓しましょうか?
N:いやです002.gif

nonちゃん捕獲です。
c0174077_23443128.jpg



水遊びしてる間、フラフラしてて見つけた近くにあった木。
c0174077_23455651.jpg

なんかステンドグラスみたいできれいじゃない?

観光客のみなさんが通る橋の下で遊んだ、non&nonパパ。
c0174077_23483661.jpg

まだまだ、お散歩は続く・・・・
c0174077_23493765.jpg

結果。
c0174077_23495447.jpg

疲れ果てて、ビクともしません。
nonパパに抱っこされてお散歩強制終了。

でも最後はこの笑顔。
c0174077_23505910.jpg


服ピチピチなのが気になるわ~

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-07-28 23:54 | non&K