non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ドッグビーチ


みなさん、お盆いかがお過ごしですか?

きょうは、玉野市出崎のドッグビーチに行ってきました。
c0174077_16545863.jpg

nonちゃんに本格的に泳がせようということでやってきました。
けっこう、人&犬がいました。

ビーチは、
大型犬用と小型犬用と別れており、nonちゃんは体は?だけど、精神的に小型犬の方かなってことで、チワワやダックスに混じって遊ばせました。
c0174077_16583341.jpg

けっこうキレイだったよ。

nonちゃんもライフジャケットを装着して準備ばんたん!!
って、思ってたんだけどどうもnonちゃんにぴったりの物がなくて少々ブカブカ007.gif
心配だったけど、どうにか泳いでました。
c0174077_171171.jpg
c0174077_1712496.jpg


すごい必死な顔が笑える037.gif
泳ぐよりは、お友達にちょっかいだして遊ぶ方が楽しいのかな?
みんなにごあいさつ
c0174077_1723895.jpg
c0174077_1724895.jpg


遊んだ後は、nonパパの指導の下、泳ぎの特訓してました。
c0174077_1734215.jpg

だいぶ上手になったよ。

久しぶりの海にnonパパはしゃぎすぎて、海の上で休憩してました。

c0174077_174727.jpg

犬がビックリしてましたから037.gif

また来年きたいね。


出崎ドッグビーチ
駐車場+シャワー代込み
犬1000円
大人500円
ライフジャケットレンタル 500円

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-08-14 17:16 | non&K