non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

避暑地へ~


暑い暑い岡山を飛び出し、ちょっとでも涼しい場所を求めて~。
高梁に行ってきました。

・・・またぁ?

今回は、nonちゃんもnonパパも一緒にドライブしてきました。
まずは、
高梁の弥高山公園でランチをしてお散歩をしました。
平日ということでだ~れもいなかった(?)
ま、貸切状態だったのでnonちゃんノーリードでウロウロしてました。
しかし、高原といっても日差しがきつかった。
すぐにnonパパ汗ダラダラだし004.gifnonちゃん体があっつくなってるし004.gif早めにきりあげて、次の目的地西山高原にGO~~

c0174077_21582284.jpg

けものみちを走ること30分。
展望台からの景色さいこ~~。
ここも、だ~れもいなかったので早速ドッグランとなり走り回ってた、nonちゃん。
c0174077_220343.jpg

いい顔してるねぇ~。
c0174077_220231.jpg

バテる数分前のnonちゃん037.gif
何度も休憩をとりながら、nonちゃん広~い高原を走り回ってました。
途中 nonパパにキャベツをもらいながら010.gif
c0174077_223614.jpg



今日も楽しいお散歩でした。


[PR]
by kaorinonkuro | 2009-08-20 22:06 | non&K