人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

残暑お見舞い申し上げます


まだまだ暑い日は続きますね。。
nonちゃん、お昼のお散歩をひかえているので
どうもストレスがたまりやすいみたい。
今日も、暴れてます。。

残暑お見舞い申し上げます_c0174077_1354392.jpg

お気に入りのおもちゃを噛みまくってます。
残暑お見舞い申し上げます_c0174077_13543946.jpg

よだれベタベタできっちゃないのでお洗濯しましょうね~
(といいつつ、ほんとは捨てたい008.gif
取り上げたら今度は私の足に攻撃を!!
残暑お見舞い申し上げます_c0174077_135603.jpg

・・・甘がみでお願いします015.gif


***
日曜日、岡山中央卸売市場に行ってきました。
第4日曜日なので、すごい人でした。
フレッシュジュース屋さんができてた。
パン屋さんもできてたのかな?見つけれなかったけど(-_-;)
あと、野菜がちょっと高く感じた。
やっぱり市場って値段の変動を感じますわ。
今日は収穫なしかなぁ~ってフラフラしてると!!
出会い010.gif
観葉植物の’クワズイモ’ちゃん
残暑お見舞い申し上げます_c0174077_141179.jpg

初心者でも比較的育てやすい子みたい。
しかもお値段980円!!
安い。

鉢受け皿がなくて、とりあえずコロナのバケツで代用。
背丈がnonちゃんの4倍はあり一気に存在感をアピ~ル。
南国風でいい感じ。
nonちゃんの標的にならないようにきをつけないとね(^。^)

by kaorinonkuro | 2009-08-24 14:07 | non&K